COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

TSUNODA Parisのご紹介

2017.10.26

みなさまこんにちは。
今日はとても暑かったカイラシですが、皆さまの地域はいかがでしょうか?
これからどんどん寒くなるにつれ、紅葉してくるのが待ち遠しいですね*


さて、今回はカイラシで新たにお取り扱いが始まった
「TSUNODA Paris」のお洋服についてご紹介です。

IMG_4007

 


「TSUNODA Paris(ツノダ パリ)」は、
1997年にデザイナーのツノダ・ユキコ氏が立ち上げたブランド。

オーガニックな姿勢にこだわり、コットン、シルク、ウールなどの天然素材や、オーガニックコットンを使用。
地球と調和したようなカラーが美しいブランドです。

 


そんなツノダさんのお洋服が、カイラシ店ではお求めやすくご購入いただけます。
デザイナーさんのご好意で、サンプルを特別にお送りいただきました。

IMG_3981

今から着るのにちょうどいいコートやエコファーアイテムが揃っています。

ぜひお店に見にいらしてくださいませ。

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

大好評バッグオーダー会は10/9までです!

2017.10.6

みなさま、こんちは^_^
一昨日は「中秋の名月」でしたね!夜空の月を見あげましたでしょうか?
月の画像はないのですが…先日の京都タワー越しの夕日があまりにも綺麗だったので、
みなさまにもお届けします♡

 

unnamed11


さて、バッグオーダー会ですが、大変好評いただいております!
最短仕上げのオーダー先着分はすでに終了しましたが、
今からオーダーしていただいても約2か月後でお渡しが可能です☆
一番人気は総レザー仕上げのバッグ。

 

unnamed

 

ディレクターもすでに愛用中。
ライダースにバッグというレザーとブラックの掛け合わせがCoolですね!

そしてカイラシ店長のおすすめセットもご提案☆
ブローチ3点セットをバッグにプラスするだけで、可愛さが倍♡

 

ブローチコーデイネート (4) ブローチコーデイネート (1)


単体でも使えるので、楽しくてお得です。

3種類の中から選べます。色のバリエーションもあります^-^

 

unnamedunnamed12unnamed13

 

バッグオーダー会は10/9まで!
3連休の駆け込みオーダー、大歓迎です☆
迷われてる方、後悔しちゃいますよ☆★☆
お待ちしております。

COHAKU KAIRASHI 尾崎

バッグオーダー会に新型バッグが追加☆

2017.9.17

こんばんは!

順調に遅れてやってきた台風が今夜京都に直撃するようです。

なぜか台風になると何度もドアの外にでてしまうんですよね笑

 

さて、先日告知したバッグのオーダー会、
ミニミニバッグもオーダー出来ると記載していましたが、
変更になり、新しいバッグを追加いたしました。
楽しみにされていた方ごめんなさい。

 

しかしこちらの新型バッグ、
とってもとっても素敵なのです!!

 


ジャジャン!

オーダー会 レザー (1)

国産の牛革を使用した上質なバッグで、

持ち手部分を調節することで、なん通りもの形に変化するこだわりのデザイン。

こちらはトートバッグで、くしゅくしゅっとした形がとってもかわいいです。

 


また、取手を伸ばすと肩掛けにもできます。

 

オーダー会 レザー (2)

 

トレンドの巾着バッグにして、リュックとして背負うことも可能です。

 

全て牛革¥53.000+税

デニム×牛革¥45.000+税

デニム(取手周りは牛革)¥38.000+税

 

 

オーダー会 レザー (4)


このバッグは今までのCOHAKUにない新しい形で、かなりクオリティが良いので

アトリエで見た時にスタッフ一同大興奮でした☆


私もイチオシのバッグですので、ぜひオーダー会に見にいらしてくださいませ!

 


日時:2017年9月23日(土)~10月9日(月)
場所:COHAKU KAIRASHI 1F

 

 

 

COHAKU KAIRASHI  井上

COHAKU新作バッグオーダー会イベント

2017.9.10

すっかり秋らしく、お洒落が楽しい季節になってまいりましたね。

COHAKUでは新作バッグが完成し、アトリエではみんな大興奮でした♪

 

とってもかわいい形で3型、+ミニミニバッグの4種類を、

お好きな形を選んでもらって、

沢山の生地の中から生地を選び自分好みのバッグを作れる

というオーダー会を、下記日程で開催することになりました!

 

日時:2017年9月23日(土)~10月9日(月)   
場所:COHAKU KAIRASHI  1F

 

FullSizeRender_1 FullSizeRender

 

こちらはLサイズとSサイズのトートバッグ

 

ナイロンバッグをお持ちの方はぜひ2代目に持っていただきたいバッグです。

使いやすさと可愛さが絶妙にマッチしたスタッフ大絶賛のバッグ☆

 

¥16.000+税~

 

FullSizeRender_3

 

その他のバッグは次回ブログにてご紹介しますのでお楽しみに★

 

FullSizeRender_2

 

COHAKU KAIRASHI 井上

サンプルセールのお知らせ

2017.8.4

こんにちは!


夏真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
今年は夏土用の丑の日が2回もありますね!
先日はひつまぶしを食べましたが、今週日曜日はザ!な、うな重を食べたいなぁ・・・♪


COHAKU KAIRASHIの夏の風物詩といえばサンプルセール。
今年も開催することになりました!

 

2017サンプルセール ポスター用

KAORU・COHAKUのサンプル品や過去のレア物、
さらに買い付けてきた雑貨などバラエティーに富んだ商品を揃えております。


全品20%~70%OFFという、スペシャルな企画です。

 

YOSHI KONDOさんのお洋服も沢山入荷してきますよ♪
今季春夏ものとこれから店頭に並びだす秋冬サンプルがもう手に入ります。

 

昨年は初日の12時から沢山のお客様にご来店いただきました☆
期間中はお盆休みということもあり、混雑が予想されますので、
お友達等お誘い合わせの上、ぜひお早めにお越しくださいませ!

 


日時:2017年8月11日(金)~13日(日) 3日間 12:00~18:00
場所:COHAKU KAIRASHI 地下1F

 

※2万円以上お買い上げでクレジットカード使用可です。

 


みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています♪

 

2017SALEセールDM配る用

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

あと数日間*ブライダルフェア*

2017.7.22

こんにちは!

今日はからっと晴れて爽やかな京都です*

祇園祭は後祭りでまた活気に溢れています。

夏の風物詩が二度も楽しめるのはいいものですね。

 

さて

カイラシでは6月から7月にわたりブライダルフェアを開催しております。

結婚指輪・婚約指輪共に、期間中ご成約いただいた方は10%オフにてご購入いただけます。

 

7月31日までもう残りあとわずか。

大変ご好評いただいており、沢山ご予約をいただいております。

ご来店いただいたみなさまありがとうございます。

 

IMG_1456

 

昔はプラチナでなければとか、同じデザインで揃えなきゃいけないなどありましたが、
今は違うデザインにされる方も、素材違いにされる方もとても多いです。

 


価値観のすり合わせをして、お互いの意見や想いを尊重して決めていく。
この作業は結婚前の初めての共同作業という方も多く、そんな場面に立ち会わせていただけることをとてもやりがいを感じます。


自分たちの結婚の証として、自分たちの価値観に合った指輪を選ばれるのが一番いいのだと思います。

 

IMG_1457

 

でも

何から決めていけばいいのか分からない

なにを基準に選べばいいか分からない

など、誰もが初めてのことですし、分からない方がほとんどです。

スタッフが丁寧の説明させていただき、お二人にぴったりなリングをご提案いたします。

 

 

IMG_1458

 

*2階はサロンスペースになっておりますので、電話等で事前にご予約いただければプライベート空間でご覧いただけます。

ご購入をお考えの方は、この機会にぜひ一度見にいらしてください。

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

☆ヒトデリングオーダー会☆

2017.6.30

こんばんは!

もうあっというまに6月が終わり、明日から7月ですね。

 

COHAKU KAIRASHIでは7月1日から7月31日まで1カ月間

KAORUのヒトデリングオーダー会を開催いたします☆

 

FullSizeRender_1

 

Lサイズ

シルバー・真鍮

¥27.000+税~

K10ピンクゴールド

¥53.000+税~

 

Sサイズ

シルバー・真鍮

¥21.000+税~

K10ピンクゴールド

¥35.000+税~

 

☆オーダーから1.5か月後のお渡しです

☆ご購入後のサイズ直しは不可です

 

 

 

KAORUのヒトデリングはかなり初期のデザインなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

ご存知ない方には「どこがヒトデ??」と聞かれたりしますが、

ひそかに右下にヒトデちゃんがいるのですよ♪

 

IMG_7975

 

着けるとこんな感じでけっこうインパクトがあるのです☆

 

FullSizeRender

スワロの色が選べて

土台の色が選べて

ご自身ぴったりのサイズでお作りいたします☆

 

 

この期間しかオーダー出来ませんので、

気になっておられた方はこの機会を逃さないようにマストでいらしてくださいね!

 

スタッフみんな大好きなヒトデちゃんリングは

これからの季節に大活躍すること間違いなしです☆

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

ブライダルフェアのお知らせ

2017.5.26

こんにちは、井上です。

先日母の突然の誘いにより、東京で開催中のミュシャ展に行ってきました。

IMG_0277

アールヌーボーの巨匠と称されるミュシャの今回の目玉は、チェコ国外から持ち出されるのが全世界初というとても大きな作品でした。

唯一撮影を許された絵画がこちら☆

FullSizeRender_1

肉眼で見るとその迫力のある大きさと、繊細な描き込みに驚かされます*

作風から読み取れるミュシャの愛の深さに、ますますミュシャの事が好きになりました☆

 

 

 

さて、今回はCOHAKU KAIRASHIから素敵なお知らせです*

 

2017年6月1日~7月31日まで

COHAKU KAIRASHIにて

ブライダルフェアを開催いたします。

 

IMG_0104

 

期間中、マリッジリングもしくはエンゲージリングをご成約いただきましたら、10%OFFにてご購入いただけます。

 

IMG_0105

KAORUのブライダルリングは、着けてみるとより分かるのですが、なぜだかとても優しく、自然に指に馴染みます。

 

その着けた時のあまりに自然な様に魅了される方がとても多くいらっしゃいます。

ぜひ実際に試しにいらしてくださいませ。

 

 

IMG_0106

ご予約をいただきましたら、ゆっくりとしたプライベート空間でのご案内が可能ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

メールでも電話でも構いません。(メールはHPのコンタクトより受付しております)

 

FullSizeRender

 

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

 

藤井大丸COHAKUイベントのお知らせ☆

2017.4.28

 

みなさんこんにちは!


あたたかい日が続き、過ごしやすくなってきましたね。晴れて気持ちのいい日には、ついお買い物したくなっちゃいます^^

 



さて、今年も藤井大丸にてCOHAKUのイベントを行います!!!

 

 

attachment00

 


5月1日(月)~5月9日(火)

 

藤井大丸階ポップアップスペースにて

 



期間中は、カゴバッグはもちろん、新作のチャームもお目見えします☆

 

ふだん藤井大丸には置いていないスペシャルアイテムも登場いたします!

 

 



かわいいアイテムの中で特におすすめは、羽根のチャーム*

 

unnamed (3)

カイラシではいち早く入荷しております。

 



カゴバッグにプラスしたり、スカーフ留めやブローチにしてもかわいい♡

 

 

attachment01

 

かわいい雑貨をそろえて、いち早く夏のおしゃれを楽しんじゃいましょ♪

 

 

 

 

COHAKU KAIRASHI  笹川

 

バングルフェアのお知らせ

2017.3.30

みなさん、こんにちは!

 

3月も終わり。
ちょっとずつではありますが暖かくなっていて、桜の時期もやって来ています!

unnamed (3)

 

 

そんな4月のカイラシにはYoshi Kondoフェアとともにバングルフェアもあります!

 

unnamed (2)

 

 

 

最近入荷したばかりのヴィンテージ時計と共に私のオススメを紹介します!

 

 

一つ目はこってりが好きな尾崎のツボなコーディネート!

 

unnamed (1)

 

エレガントでクラシカルなOMEGAの時計にボリュームのあるブレスを。
ジャケットの袖からチラリと見えるスーツスタイルにもオススメです。

 

 

2つめはシンプルがお好きな方へ。

 

unnamed

 

ホワイトのベルトに可愛いフォルムのI.W.C時計。そこに透かしのライモンのバングル一つをプラス。

さらりと取り入れらるコーディネートです。

 

 

コーディネートは無限大です。
いろいろ試着していただいて、あなたのアイテムを探しに来て下さい!

お待ちしております(^^)

 

 

カイラシインスタグラムでは一早い情報も配信していますので、ぜひチェックして下さい!

 

 

COHAKU KAIRASHI  尾崎

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP