COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

ヴィンテージ時計フェア大変好評です!

2018.6.7

みなさんこんばんは。

6月に入ってもう一週間が経ちますね。

もうすぐ父の日ですがもうプレゼントはお決まりでしょうか?

お酒好きのお父さんにはお酒をプレゼントする方も多いと思います。

わたしはカイラシの近くにある卯田酒店でよくお酒を買わせてもらっています。

 

更にとびっきりのプレゼントなら、ヴィンテージ時計も男の憧れ!という方が多いのでとってもおすすめです。

今回のOMEGAフェアは男性にも好評で、OMEGA以外にも沢山魅力的な時計をご用意しています。

 

今回はその中からおすすめの時計を紹介します。

 

まずはこちら

IMG_9449

左 WALTHAMというアメリカのブランド

自動巻きでカレンダーと秒針が付いた80年代当時のメンズ時計

 

右 ULYSSE NARDINというスイスの時計メーカー

50~60年代製で当時のデザイン力の高さがうかがえる一品

 

どちらもメンズで、ヴィンテージらしい雰囲気を醸し出しています。

ギフトにとってもおすすめ!

 

 

お次はこちら

IMG_9233

ジャガールクルトのレディース手巻き時計

ジャガールクルトといえばROLEXやカルティエなど

数々のブランドにムーブメントを提供している高い技術を誇るブランド。

オンオフ問わず使えるシンプルなフェイスで、手元をクラスアップしてくれます。

 

 

OMEGAなら断然こちら!

IMG_9068

 

OMEGAと言われなければ気付かない様な、今のOMEGAにはなかなかない華奢なデザイン。

珍しいTURLERという宝飾店の別注時計で、針のデザインやマットな輝きが上品な時計です。

 

 

いつか良い時計が欲しいなぁとぼんやり考えてる方も多いと思います。

実際店頭でお話をしていても「いつかはOMEGAが欲しかった」などの声を沢山おうかがいします。

ヴィンテージなら価格も始めやすく、一生ものの時計に出会えるのでぜひ気になる方は見るだけでもいらしてください。

 

 

☆ヴィンテージOMEGAフェアは6月10日までです。

OMEGAはかなり少なくなっていますが、他のブランドROLEXやカルティエ、IWCなどご用意しております。

IMG_9407

この季節に嬉しいステンレスベルトのIWC。

 

 

COHAKU KAIRASHI 井上

 

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP