COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

COHAKUオーダー会のお知らせ★

2014.9.26

先日のブログでも少し触れましたが

yoshi kondoのお洋服オーダー会と共に

COHAKUの2015年春夏コレクションのオーダー会を開催します!!

 

お洋服と一緒にアクセサリーをコーディネートして、春夏のファッションを一足先に楽しんでいただけます。

 

ブログを見て下さっている皆様に、今回ご用意するアクセサリーのほんの一部をお見せしちゃいます☆

 

 

上品で繊細

がコレクションのキーワードだそうです☆

 

今までの大ぶりビジュー使いから雰囲気ががらりと変わり、

華奢なチェーン使いやカラフルな色がきれいな、楽しいコレクションです!

 

このかわいいアクセサリーたちを皆様にも手に取ってみていただけるのが楽しみで、待ち遠しいです☆

 

yoshiさんの上質で美しいお洋服と

COHAKUのきらっとしたアクセサリーで

春からの新しいスタートに向けた、お気に入りのコーディネートを見つけてくださいね^^

 

 

営業時間も決まりました。

13:00~19:00です。

ぜひのぞいてくださいね^^

 

COHAKU KAIRASHI 片川

刺繍ちゃん

2014.9.22

みなさまこんにちは!

 

私事ですが、先日シルヴィ・ギエムさん主演のバレエ「ボレロ」を観に行きました。

バレエにうとい私ですが吹奏楽をしていたので、ボレロは一度は見てみたい憧れのバレエでした!

シルヴィ・ギエムさんは100年に一度の天才と言われている女性なんですが、来年引退されるんです、、

そんな奇跡的タイミングでボレロを生で観ることができて、感無量です!

鳥肌が立ちまくりで「終わらないでー!」と思う、大感動の体験でした!


会場にはバレエダンサーらしきお客さまが多かったのですが、お服装がラフでも姿勢が正しくてとても美しいですね、、、

見習わなくてはっ。

そんなバレエダンサーの方にはもちろん、ぜひみなさまにおすすめしたいのが、今カイラシで大人気のトートです!

やっと出ましたLサイズ!

白い帆布に白い刺繍でとってもお上品♪

デザイナーも早速入手しておりました!

パリッとしたお洋服にも、ナチュラル素材のお洋服にもおすすめです!

A4サイズも縦で入るので、お仕事の資料や雑誌もすっぽりです♪

 

白なのでチャームもとっても映えます!

お洋服の色も落ち着いてくる秋、真っ白なトートに自分色のチャームを付けてお出かけしてみてはいかがですか?

刺しゅうトート ¥4,800+税



COHAKUKAIRASHI 植田

告知 !!

2014.9.19

 

皆さまこんにちは。

 

朝晩だいぶ涼しくなって、今年は紅葉早いかな?なんてもう秋の予定を考えたりしています。

 

そんな中、COHAKU KAIRASHIでは、いつもお世話になっているお客さまへのスペシャル企画

~「YOSHI KONDO 2015SS」オーダー会~を開催いたします!

 

YOSHI KONDOはパリを拠点に活躍するブランドです。

そして、うちのデザイナーが親しくしているお友達の一人です。

ディテールや素材など、とてもこだわりを持った流行に流されないもの作りをされています。

カーディガン1つとっても、肩や袖のところ、ボタンなど、ちょっとしたこだわりがあってとってもかわいいんです。

私たちも長年愛用しており、実はこっそり着ているんです。^ ^

今回のオーダー会はKAIRASHIが出来た当初から、デザイナーがYOSHIさんに誘いに誘い続けて早4年・・・

やっとやっと叶った企画なんです!

 

KAORUやCOHAKUのアクセとYOSHIさんのお洋服。

コーディネートしてお出かけ、、なんて楽しいだろうな、、、

想像するだけでワクワクしちゃいます☆

きっとお洋服を選ぶ時点でたのしい !



、、、あ、またまた私の妄想癖が、、、

 

 

開催期間:10月11日(土)~19日(日)

場所:COHAKU KAIRASHI地下

時間:未定

※予約制ではございません。


同日、COHAKU 2015SSのオーダー会もいたします。詳しくは後日お知らせいたします。

どうぞお友達とお誘い合わせの上お越しくださいませ。




YOSHI KONDO HOMEPAGE
http://yoshikondo.com/

Newクラッチ!

2014.9.18

9月になりましたね!

(もう中旬ですが・・・)

京都はまだ蒸し暑い日もありますが、

涼しい秋の風が吹くようになりました。

気分も夏から秋へ、、、

お洋服を衣替えしている方も多いのではないでしょうか?

 

カイラシのカバンも、秋モードにシフト中です!!

 

すでに

大人気のクラッチバッグをご紹介します!

 


クラッチバッグ ¥22,000+税

 

ポイントはなんといっても

海外で買い付けてきた上質な生地!

とっても目立ちます^^

 

 

落ち着いたトーンの色合わせですが、ラメラメがきらりと光る、遊び心がCOHAKUならでは☆

さっそくクラッチ片手に、出かけてみました^^

 

 

コレ一つで秋の装いになりますよ!

 

バネ仕様でガバッと開くので、ファースナーのわずらわしさもなく

ついつい荷物が多いけど、スマートなクラッチを持ちたかった方にもおすすめです☆

 

KAIRASHIですが9月はお休みせずに営業しています。

どうぞお待ちしております♪

 

 

COHAKU KAIRASHI 片川

 

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP