COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

しかくポーチの使いみち☆

2014.8.31

カイラシのお店に入って半年以上が過ぎました。

 

可愛い雑貨やバッグに囲まれて過ごすうちに、

私も少しずつですが、COHAKUのコレクションが増えてきました♪

 

カバンやポーチは今までこだわっていなかったのですが、

カラフルでキレイなポーチやバッグは、近所での買い物や通勤時間などちょっとしたときに気分を盛り上げてくれ

て、1つひとつがお気に入りです。

カバンから取り出して眺めていることなんかもあったりして、楽しいです!

 

 

今、カイラシでは

雑貨やポーチがどれも豊富に揃っています!

 

その中でもお土産に人気のポーチをご紹介します。

 

​ 

 

しかくポーチM ¥2,000+税

 

海外のドレスやヴィンテージの生地から作られています。

生地も毎回違う生地で作られるので、その時々で全く違うものに出会えます。

 

 

形がシンプルな分、使い道もいろいろ。

口紅やリップなどをまとめて入れたり

おやつを入れてみたり

コインケースにも使えます。

かばんからスッとこんなカラフルなコインケースが出てくると、かわいいですし、

さりげないところまでオシャレだと

取り出すほんの一瞬でさえも、なんだか自信がもてますよね^^

 

 

お友達へのギフトとしても喜ばれますよっ♪

 

ぜひ店頭にお気に入りを探しにいらしてください!

 

COHAKUKAIRASHI  片川

 

 

T-shirt‼

2014.8.21

 

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^ ^

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

福知山や広島など大雨で全国的にとても大きな被害が出ていて、とても心配しています。

できることは少ないですが、一日も早く復興できることをこちらからも祈っています。




そんな中、少しでも楽しい気持ちになっていただくべく、本日もブログをUPいたします!

こんなにかわいいこの子のご紹介をすっかり忘れておりました!

COHAKU KAIRASHIのロゴマークでおなじみのあの子がプリントされた、舞妓ちゃんTシャツです!

前面に大きく舞妓ちゃん、後ろには舞妓ちゃんのおでこについている髪飾りがあしらわれています。


ワンポイントがオシャレです^ ^

白パンツやロングスカートに合わせて、大人のラフスタイルを演出してくれます♡

普段着にももちろん、アウトドアやパジャマパーティーなど、ウィンクした大きな瞳が一緒だと、注目度No.1間違いなしです^ ^

残りわずかとなっておりますので、ぜひみなさまお急ぎくださいませ!

舞妓ちゃんT-shurt  ¥4,300+税

カラー:ピンク、ホワイト、ネイビー


COHAKU KAIRASHI  植田

 

 

NEWポシェットポーチ

2014.8.19

 

前々回のブログで大人気だったポシェットポーチに、スペシャルバージョンが仲間入りしました!

 

ポシェットポーチ ¥15,500+税

 

今回はツイード生地×レザーのあわせが落ち着いた印象です。

いろんな形が重なった模様がかわいい!

中にお財布ポーチ付です!


私は祇園祭の時に浴衣姿と合わせて持ちました。


浴衣の和の雰囲気によく合いかわいく持てて、大満足^^


お財布も中についているので、ハンカチや携帯など必要なものだけ入れて身軽に動けます☆


写真では肩にかけていますが、チェーンを外すことも出来るので、クラッチバッグとしても活躍します。


観光やお買い物を楽しみたいときのミニバッグとして1つ持っておくのもオススメですよ~


お見逃しなく♪

 


COHAKU KAIRASHI 片川

 

 

にぎやかトートバッグ

2014.8.3

祇園祭も終わり、京都も夏本番ですね。

カイラシのお店の外からは蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

晴れた日は窓ガラス越しに真っ青な空が見えたりと、日々夏を感じています。

 

 

今、舞妓ちゃんトートバッグがとても賑やかになっています!

デコトートM ¥4,300

スパンコールを散りばめた物や、ビーズやスワロフスキーを散りばめた物まで!

どれも1点物です。

デニムトートL   ¥5,300

大きいサイズの物は刺繍のワッペンやヴィンテージのブローチがついています。

舞妓さんのお顔でも、周りの飾りが違うだけで

かっこ良くもガーリーにも。

私は黒いお花のワッペンがついたものが気になります!

 

1つもっていると使いやすいトートバッグ、

持っている人も周りにたくさんいるアイテムだからこそ

自分だけの個性的な物を持って使いたいですよね。

ぜひ自分だけのお気に入りに出会いに来て下さい!

 

 

 

皆さんは、今放送されているドラマ「昼顔~平日午後3時からの恋人たち~」見ていらっしゃいますか?

そのドラマの中で吉瀬美智子さんがKAORUのアクセサリーを着けてくださっています!

ぜひ、どこにKAORUのアクセサリーがあるか探してみて下さいね!

 

 

 

カイラシ定休日のお知らせ

今月は26日火曜日が定休日です。

お間違いのないようお越しください。

 

COHAKU KAIRASHI 片川

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP