COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

NEW FACE♪

2014.6.30

こんにちは^^

ワールドカップ、燃えていますね!!

テレビでサッカーが流れていると

ついつい目が離せない私です^^;

日本は4年後に期待ですね!

他国の試合を見ていると

ブラジルのゴールキーパーが

メッシ選手にゴールを決められているのに

そのメッシ選手のゴールに感動している姿を見て

素直にサッカーを楽しんでいる姿が

とても印象的でした☆

「素直に楽しむ」って素敵ですね!!

 

 

そんな白熱したワールドカップ旋風のなか

カイラシには

以前にお話をしておりました

刺繍のトートバッグが入荷いたしました!!

先行販売20点です!!こちらもアツアツです〜♪

温かみがあるというか、なんというか

刺繍のこの肉厚な感じがたまりません~

お守りチャームも完売してましたが

再入荷いたしました!!

コンパクトにまとめて海やプール、お散歩いかがでしょうか?

お気に入りのトートバッグは

毎日のなにげないことを楽しくさせてくれますよ♪

刺繍トート ¥3,800+税

お守りチャーム ¥1,500+税

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

 

COHAKUワークショップ

2014.6.22

 

COHAKUワークショップが開催されました!!

 

梅雨の季節、ジメジメしてますが

パッと明るくさせてくれるブレスレットをお作りいただきました。

 

ヴィンテージスワロ、天然石、チャーム、、、

お気に入りの組み合わせで大満足していただけました!!

 

 

 

今回ご都合が合わなかったお客様もおられるかと思います。

秋にもワークショップを企画予定しております!!

どんな内容になるかはお楽しみです♪♪

決定しましたら、こちらでお知らせいたしますので見逃さないでくださいね^^

 

 

また、次回に限らずワークショップなどの

イベントのメールお知らせをご希望の方は

カイラシHPのコンタクトより

①お名前 ②電話番号

をご記入の上、ご連絡くださいませ。

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

 

NewFace!!

2014.6.6

みなさまこんにちは。

もう大分暑くなってきましたね。

最近はお店の前に水をまいて、暑さを少しでも和らげているカイラシです。

 

 

この夏カイラシにNewFaceが登場します!

先日もご紹介しましたが、カイラシでおなじみの丈夫で使いやすいあのトートバックに、なんと刺繍バージョンが出るのです!!

今はまだ製作段階ですが、試作を見てスタッフ一同「かわいいー☆☆」の一声でした。

カイラシのロゴマーク舞妓ちゃんが総刺繍になっており、

高級感があって大人っぽい印象です!

そしてLサイズにも、ハンプのホワイトが加わる予定です!

まだ製作段階のため、値段や発売日などの詳細は決まっておりませんが、かわいいこと間違いなしなので、

お店に並ぶ日をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

COHAKU KAIRASHI 植田

 

 

 

 

 

カイラシの舞妓ちゃん

2014.6.4

今日は改めて、カイラシオリジナルの舞妓ちゃんのロゴマークについてご紹介させていただきます!


いつもブログをご覧下さっている皆様も、一度は目にされているはずのこのマークですが、
よく見ると、いろいろ隠れているのはもうご存知でしょうか?

まずは、ぱちっと大きなウィンクしている目

その上には大きなお花の髪飾り

 


そして!
頭のてっぺんの飾りにご注目!!


真ん中が五重塔の飾りがついた櫛なんです!

そして左に梅の花、右が桜のかんざしをさしているなんともお洒落な舞妓ちゃんです。
ちょうちょもヒラヒラと舞ってます。



ご存知でしたか??



私は初めて知った時に感動しました!

せっかく憧れの京都に住めているのに、意外と京都らしいアイテムを持っていなかったな、と考え
毎日使えるトートバッグを買いました。
嬉しいです!

京都がもっと好きになる、
そんな舞妓ちゃん。

ぜひお店で探してみてくださいね。




-お知らせ-


コハクのブレスレットのワークショップ、あと1席だけ空いております!!

この夏の手元を彩る自分だけのブレスレットを一緒につくりませんか?

 


-定休日のお知らせ-

6月18日(水)
です。

お間違えのないようお越しください。



COHAKUKAIRASHI  片川

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP