COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

white day!!

2014.3.11

こんにちは^^

久々KAIRASHIにお店に入ったのですが、

日差しがぽかぽかと気持ち良い季節になってきました。

観光客の方も増えてきて、

これから花灯路・お花見・ゴールデンウィークとイベント盛りだくさん♪

また賑やかになるなぁと新しい出会いにワクワクしております^^♪

あ、でも今週末はまた冷え込むそうなので、京都にお越しの方はしっかり防寒対策なさってくださいね!

さてさて、3月といえば忘れちゃいけないのがWhite day!!!

男性のみなさん、忘れていませんかー???

こういうサラッとしたお返しこそセンスが「た☆い☆せ☆つ」なんです!

 

ということで、KAIRASHIではこんなギフトセットをご用意いたしましたっ♪

ミニミニサイズが可愛らしいがま口とオリジナルのネイルシールのセットです^^♪

ネイルシールは自分で簡単にオフできるので、週末だけのネイルが楽しめます。

女性同士の贈り物としても喜ばれますよ。

オシャレは指先から♪カラフルネイルシールで春を先取りしちゃいましょっ*^^*

 

COHAKU KAIRASHI   いちまる

KAORU限定ショップ イベント

2014.3.4

KAORU限定ショップが

神戸大丸 1F にOPENいたします!!

3/12(水)~3/18(火)の1週間ございますので

ぜひ、お立ち寄りください。

 

京都までは遠くてじっくり見れてない、、、。

神戸だったら行けるかも。

という方、必見です☆

 

3月15日(土)14時~18時

デザイナー中西 薫が来店いたします!!

 

デザイナーより直接デザインの秘話や

最高のオススメコーディネイトもお聞きください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

 

アロエ

2014.3.1

もう3月ですね。
暖かくなってきて、
もうじき春のお花が咲きますね。

カイラシの前には
アロエのお花が咲きました!!

私は初めて見たのですが
赤い個性的なお花を咲かせるんです^^




ご近所のいつもわんちゃんを散歩されてる
おじさまがおっしゃってました。

「今年はアロエの機嫌がいいみたいで
花を咲かせますよ。」と

 

待ち遠しかったです、、、
ついに咲きました!!


何年かに1度くらいの
珍しいことで
多肉植物が花を咲かせるのは
環境がいい証拠みたいです。
なんか植物って神秘的ですよね~



アロエもオシャレをしたくなったのかな♪
と思ったり、、、
すごく嬉しくてお知らせしちゃいました^^




お店周りのイベントは
3月14日~23日  花灯路

温かみのある光に包まれて
素敵な夜をお過ごしいただけます♪

お店は遅くまで営業する予定です。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ★





3月は定休日はございません。

 

 

 

COHAKU KAIRASHI  成田

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP