COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

ステキな素材を入荷!!

2013.12.31

 

 

ほしい!!と願ってもなかなか手に入らない

素敵な生地やパーツを入荷いたしました!!

ヴィンテージ生地やコレクションで使われていた生地のセット

ロンドンのビーズやスワロフスキーのビンテージチェーン、、、、

 

思わず私も買っちゃいました!!
Tシャツやカーディガン、ストールにデコレーションしようかなと考えております♪


いろんなアレンジに使って楽しんでください^^/

今だったらたくさんの中から選んでもらえます~早い者勝ちです!!

 

お待ちしております^^

生地セット ¥1,260

パーツ   ¥400~

 

 

1月定休日のお知らせ

2013.12.27

 

――1月定休日のお知らせ――

1月16(木)、21(火)、30(木)

カイラシは、お休みをいただきます。

 

年末年始営業いたしております。

初詣に京都へお越しの方は、ぜひ お立ち寄りください^^

※営業時間は少し変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

COHAKU KAIRASHI 成田

ワークショップまとめ

2013.12.21

 

先日はワークショップのご参加ありがとうございます☆

とても楽しんでいただけたと思います。

やっとお作りいただいたリングができあがり

とーっても素敵なのでリングを含め

他のアイテムのみなさまのステキ作品をご紹介します!!

 

リングの回は、リング以外にもピアスやネックレスもお作りいただきました!!

手作りのアクセのセットアップ♪

H.Nさま作

オシャレです!!

お花の花びらのカーブの部分が難しいんですよね、、、

 

 

クラッチバッグは、スタッズやチェーンをつけて、、、、☆

H.Yさま作

「いただきます」とその場でパシャリさせていただきました!

デットストックの生地とスタッズの組み合わせがたまらないーーーーー

 

 

ラリエットは、写真を撮れずでした><

みなさん、チャームをたくさんつけたり

おそろいのブレスやピアスまで作られてました!!

さざれのラリエットは難しいですが、

達成感がとてもあったんじゃないかなーと思います!

 

 

ワンピースは、みなさんもくもくとされていました。

トートもセットで作りました☆

T.Hさま作

T.Hさまはクラッチバッグの時の生地が運命的にも用意していた生地にあり

クラッチバッグとお揃いで作られました。

なかなかないおそろいですね!!うらやましいです~

 

そして、なんとT.Hさま皆勤賞です☆

スタッフより皆勤賞としてスペシャルアイテムをプレゼントいたしました!

 

 

みなさま、お疲れさまです^^

これからもワークショップ行いますので

ぜひ、機会があればご参加ください^^

もっといいもの・ステキなものを

楽しんでお作りいただけるような企画をしていきます^^

よろしくお願いします☆☆

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

 

定休日のお知らせ

2013.12.1

 

もう12月ですね、、、
2013年ももうあと1ヶ月、やり残しがないかと
バタバタやりたいことを
済ませようともがいております^^;

そして、12月の大きなイベントがクリスマスですね☆
姉妹店のKAORUでは、
クリスマスコレクションが大人気です!


カイラシは、12月少しお休みをいただきます。

12月 11、12、18、19、25、26


お間違えのないよう、チェックしておいてください^^


ただ今、紅葉がとてもきれいですー!

清水寺は8日まで
高台寺は10日まで
ライトアップをしております!

10日まで、カイラシも営業時間を延長してます
帰りにでもお立ち寄りください^^

お待ちしております!!!

 

COHAKU KAIRASHI 成田

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP