COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

きのこ祭り

2013.11.18

 

京都では、紅葉がはじまってます☆

カイラシでは秋の豊作。
きのこチャームやきのこストラップが大量に入荷しております。




もちろんきのこだけでなくヘビやドクロ、りんごもやってきております!


秋のきのこ狩りにいらしてください^^

 

きのこチャーム ¥6,195

 

 

――――――――――――――

 

KAORUでちょっと話題のあの子が密かにカイラシにおります^^

一目会いにおこしください☆

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

 

ワンピース

2013.11.13

 

ワンピースのワークショップですが、なんとあと2席空いております!!

 

紅葉を見に散歩がてら、お店でかわいいワンピースを作りませんか^^?

素敵な生地をご用意しております☆

 

※開始のお時間を変更いたしました。

13:00~16:00

 

お気軽にお問い合わせください☆

Decoトート!!

2013.11.11

 

カイラシオリジナル
まいこちゃんのトートバッグに
Decoバージョンをお作りいたしました!


使いやすく人気のトートバッグが
世界でたったひとつのDecoトートに変身☆




Decoトート 6300円

 

COHAKU KAIRASHI 成田

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP