COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

春だより

2013.3.29

こんにちは(^^)
最近は新しいアイテムが続々と登場し
アイテムの更新ばかりだったのですが

今日は、只今のカイラシ付近の
春をお伝えします☆彡


まだちょっと肌寒い日が続きコートが手放せません。
私だけかもしれないですが、
自転車を乗るときは
まだ手袋を頼りにしています^^;



しかし、昼間の気温や匂いは春です~
桜がちらほら咲き始め
人も増えて賑やかで楽しいですよ♪


桜はまだつぼみの木もあり
これからが楽しみ!と言ったところでしょうか

ちなみに、、、
こちらは26日の円山公園の枝垂れ桜です!



お花見散歩コースに
カイラシを入れていただけたら嬉しいです!
ぜひ遊びにいらしてください^^


COHAKU KAIRASHI 成田

2013.3.26

清水寺ではライトアップが始まってます☆


KAIRASHIでは、またまた新アイテムの登場です!
ペアにもできるマグカップです☆

ちょっと昭和のレトロな感じもさせる
COHAKUのロゴです。

マグカップは何個も持ってても
集めたくなっちゃいますよね♪
ペアにしてプレゼントにもオススメです。

今月もあと少しですが、休まず営業しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください☆


マグカップ ¥1,100


 

お待たせしました!

2013.3.22

手染めトート入荷しました!

春らしいピンクと水色、、

その他にも渋いお色もございます☆

 

春からの新生活、お弁当箱とタンブラーが

ちょうど入る大きさでオススメです。

もちろん、財布や手帳を入れて

ちょっとしたお出かけにも最適です。

 

人気の染めトートはひとつひとつ風合いが違うので

お気に入りを探しに

ぜひ、お越しくださいませ☆

 

手染めトート  3,990円

 

COHAKU KAIRASHI 成田

 

夏に向けて~

2013.3.19

これからの季節にもってこいのアイテムを入荷しました!

まいこちゃんがかわいいTシャツです☆

 

お色は、、、、

レディースがライトブラックとピンク

メンズがグレイとミントグリーンです。

 

サイズは、Mサイズのみです。

メンズは大きめなので女性だと

だぼっとワンピースみたいに着ていただけますよ^^

 

また、Tシャツにビーズやスパンコール、生地で

デコレーションをしてもかわいいですよね♪

KAIRASHIにはデコレーションキットも置いてありますので

ぜひ、こうしたら可愛いでも、、、こっちも!

なんて迷いながら自分だけのTシャツ作りに来てください☆

 

レディース3,800円

メンズ4,800円です。

 

COHAKU KAIRASHI 成田 

 

 

春よこい♪

2013.3.15

最近風が強いですね、、、、

早くぽかぽかしたゆっくりした時間の流れる

春になってほしいです。。。

 

春といえば、春らしいがま口が入荷しました!

お出かけのときの化粧ポーチとしても

お使いいただけるアイテムです☆

   がま口L      3,045円

 

ぜひ春を感じにカイラシへ遊びにいらしてください♪

COHAKU KAIRASHI  成田

KAORU 京都伊勢丹にて…

2013.3.9

 来週、3月16日(土)

15:00よりJR京都伊勢丹店にて

デザイナー中西薫 が来店いたします!

京都伊勢丹店では年に1、2回しかない貴重なイベントです…!!♪

 

また、16日限りで天然石アイテムスペシャルオーダー会も行います☆

通常アイテムに天然石を足したり、デザイナーとお話しながら

世界に一つのネックレス、リングもお作りできます!!!!!

普段はできないオーダーができるチャンスですよ☆☆

 

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

COHAKUKAIRASHI もりやま

新作入荷のお知らせ

2013.3.8


本日より花灯路が始まりました!

KAIRASHIでは新たなアイテムの登場です。
500mlのタンブラーです。
これからの季節欠かせないアイテムですよね☆
なんと、KAIRASHIのトートMにちょうど入る大きさなんです!

バリエーションも豊富に揃えてますよ♪
中の用紙も取り外し可能です^^

お好きな柄はございますか?
わたしのオススメはボタニカルの柄で
デザイナー中西薫のスケッチなんです!


お値段は、1,260円です。

ぜひ、遊びにいらしてください☆

COHAKU KAIRASHI 成田

かっこかわいい☆

2013.3.6

新しいチャームを入荷しました!

ドラゴンやトナカイ、ライオン、、、、KAIRASHIのロゴまで!

ちょっとシックで大人っぽくもあり

リボンや石の色がワンポイトで崩しながら可愛いいアイテムです☆

 

柄の多いバックにでも合わせやすいですよ^^

 

お値段は3,990円です。

ぜひ、お気に入りのチャームを探しにおこしください☆

 

COHAKU KAIRASHI  成田

 

3月定休日のお知らせ

2013.3.4

少しずつですが、暖かい日も増えてきましたね^^

1月、2月はたくさんお休みをいただいていましたが、

3月の定休日は7日(木)のみとなっております!

 

また、東山周辺では

3月8日から花灯路、22日から清水寺のライトアップが始まります☆

花灯路、ライトアップと聞くとだんだん春が近づいているな~、と感じます^^

カイラシではちょっと早いですがすでに春全開です♪♪

 

 

ピンクやパステルカラーで店内もさらに明るくなりました☆

一足早く春を感じにいらしてください^^*

 

ブログも長々とお休みしてしまいましたが、

またこれから随時アップしていきますのでこちらも

チェックお願いします☆☆☆

 

COHAKUKAIRASHI もりやま

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP