COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

11月定休日のお知らせ。

2012.10.31

こんにちは^^

いよいよ本格的に紅葉シーズンがやってきますね♪

11月の定休日が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

-----------11月定休日------------

 

7日(水)、8日(木)、15日(木)の3日間お休みとさせていただきます。

 

それ以外は通常通り営業いたします。

 みなさまとお会いできるのを楽しみにしております^^

 

COHAKU KAIRASHI いちまる

藤井大丸KAORUに今年も・・・。

2012.10.28

こんにちは^^

先日、姉妹店の「藤井大丸」に行ったのですが、

今年もあのバックがスペインから届きました!!!

KAORUのデザイナーやスタッフにも大人気の

「erva」のバック!!!

がま口が印象的なデザインで、

ころんとしたフォルムがなんとも愛らしい♪♪

わたしのお気に入りは2色のレザーを使った切り替えしのデザイン^^♪

数が少ないため、気になるかたはぜひお早めに「藤井大丸KAORU」

足を運んでくださいね^^♪

COHAKU KAIRASHI いちまる

 

お待たせいたしました~!!!

2012.10.28

こんにちは。

KAIRASHIで大人気の「舞妓ちゃん手染めトート。」

新色入荷いたしました~!!!

たいへんお待たせいたしました!!!

毎回、毎回カラーを変えて手染めしているため、

同じカラーが二度と入荷されることのない一点もののトートです。

 

今回の気になるカラーは・・・・・・・・・こちらっ!!!

 

一番人気のピンクはもちろんですが、ちょっと渋めの紫もキュート☆ですよ♪

私もひとつ持っているのですが、

色ちがいで何色も揃えたくなってしまうかわいさです!

入荷するたびに思わずキャッキャッとはしゃいでしまうのです・・・。

きっと気に入った色が見つかるはず☆

ぜひ見にいらしてくださいね^^♪

COHAKU KAIRASHI いちまる

 

 

 

 

雨ですが・・・。

2012.10.23

こんにちは^^

今日の高台寺は雨が降っていてとても肌寒いです。

私は雨の日になると少し寂しい気持ちになってしまうのですが、

高台寺にはそんな寂しい気持ちを吹きとばしてくれるこんなアイテムが!!!

その名も「てるてる5兄弟♪」

兄弟になっていて顔の文字が違うんですよ^^

「へろへろもへじ」や「へとへともへじ」のお顔がなんとも愛らしいデザインです。

他にも、

雨シリーズのカラフルなてぬぐい!!!

こんなにカラフルなデザインだったら、雨の日もなんだか楽しく過せちゃいそうです^^♪

高台寺のライトアップもはじまり、お店の前にあるイチョウもちょこっとですが色づきはじめましたよ^^

ぜひCOHAKU KAIRASHIに遊びにいらしてくださいね♪

 

COHAKU KAIRASHI いちまる

 

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP