COHAKU KAIRASHI

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN

Blog

7月の定休日。

2011.6.28

7月はCOHAKU KAIRASHIは休まず営業いたします。

皆さまのお越しをお待ちしています。

麻のトートバッグ誕生☆

2011.6.28

KAIRASHIオリジナルバッグに麻素材のトートが登場しました。

しっかり肩からもかけられます◎

舞妓さんのKAIRASHIロゴマークがちくちくアップリケされています。

密かに縁取りの刺繍糸はカラーバリエがありますよ。

そしてポイントはなんといっても『梅結び』の水引です。

麻トート  ¥1,995  代引き配送可能です。

 

そして先日ちょっと模様替えしました。↓

モリモリかいらしい小物が増えています。

藤本 衣 木版画展はじまりました。

2011.6.24

藤本 衣 木版画展がはじまりました。

6月29日(水)まで。

25(土)・26(日には『姉妹堂』のお菓子もご用意しています。

 

かごバッグ。

2011.6.24

暑い・・・。

ここ数日、ついつい出てしまう言葉。

この一言でさらに暑さが倍増する気がしますが、言わずにはおれません。

暑い!!

 

いかに涼しげな気分で過すか。 最近のテーマです。

そんな涼しくおしゃれを楽しめるカゴバッグがたくさん入荷しました。

一部、セールになっているものもございます。

暑さに負けず、かいらしくコーディネートしてみてください。

KAORU JR大阪三越伊勢丹店。

2011.6.21

やっと行って参りました。

KAORUの新店舗 JR大阪三越伊勢丹店。

5月にオープンしたKAORU&COHAKUの直営店です。

想像していた以上の商品量!! そして見たことのないスペシャルアイテムがいろいろありましたよ。

写真がなくてすみません!!

 

KAORU・COHAKUの直営店はこれで5店舗になりました。

それぞれのお店で違った顔を楽しんでいただけるよう、またスタッフも楽しみながら頑張ってまいります。

KAORUの秋冬新作シリーズもう各店にならんでいます↓

 

寺澤有雅写真展はじまりました。

2011.6.17

寺澤有雅写真展はじまりました。

6月23日(木)まで ギャラリーKAIRASHIにて

 

本日は寺澤カメラマンの写真教室が開催されました。

みんな思い思いの撮りたいモノを目の前に真剣です。

ちょっとしたコツでよりかわいく撮れたり、たくさんある便利な機能を使いかなせて

いなかったり・・・。あらゆる疑問に親切に教えていただきました。

(実は私も参加いたしました!)

 

 

そして、今回寺澤氏とともにKAIRASHIにやってきた↓

ダルちゃん(♀ 3歳)です。

うちの看板犬になってください!!

雨が楽しくなるアイテム。

2011.6.11

いよいよ梅雨シーズン。雨の日も楽しく過したい!!

ビニール雨傘がこんなにかわいくなって登場しました☆

レアな生地で作ったオリジナルカバー付きです。

どれが自分のものか良く分からなくなりがちなビニール傘の目印に。

またカバーは付け替え可能なので、いろんな傘に使えます。

 

雨傘オリジナルカバー付き ¥1,200

 

 

vancola exibition 『約束』 はじまりました。

2011.6.10

京都在住のイラストレーターvancolaさんの個展が今日からはじまりました。

6月10日~6月15日(水) 11:00~19:00

アーティスト在廊予定  11日(土)・12(日)・13(月)は終日 14(火)・15(水)は14時~19時

 

こんな白ふくろうがお出迎えいたします。↓

ぜひのぞきにいらしてください☆

 

ポストカードやシールなどのオリジナル雑貨も販売しています。 ↓

 

 

 

植物園。

2011.6.7

なぜかここ一ヶ月、お休みの日は必ず雨!!

という実は雨女?だったのかと自問自答している私、スタッフW。

でもついにお日様が!!

ということで久々に外に出かけてみました。

京都北山通りにある植物園。結構穴場です。

 

が、しかし私の写真ももう少し上達しないと・・・。

ということで今度ギャラリーKAIRASHIで開催するカメラのワークショップ、参加します!!

写真を本格的に習うほどでもないけど、少しコツをつかみたい!という方

ぜひご参加ください。 (詳しくはGalleryをご覧ください。)

 

最後に関係ないですが・・・あまりにかわいいので。

ほっこりなごむ猫のお昼ね写真をぱちり。

 

 

KAORU高台寺店   2016.11.3 OPEN
PAGETOP